徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

レストアコースのS2000・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン(2024.06.10)

カテゴリ: NEWS

レストアコースのS2000のお返しも終わりオーナー様には大変喜んでいただき幸いでした。

 

10

美しい仕上がりに辿り着くには、実はとても地道な手間仕事で正解も基準もありません。

そこで重要なのは素材と状態と手法を的確な路線でイメージしている仕上がり状態に持っていくノウハウが必要です。

 

そこを突き詰めていくのが面白いのです(笑)

 

一見すると綺麗に見えても良く見ると???では鑑賞に耐えうる仕上がりとは言えませんので、細部まで・・・エッジの先端まで綺麗でなければダメですね。

 

ヘッドライトは新品並みにリペア完了で更にプロテクションフィルムで完全保護。

 

もはや観賞用・・・オーナー様と眺めつつも乗ってなんぼが車です。

乗れば洗わないとね。

と言う事で恒例の『洗車レクチャー』で楽しく簡単にお手入れができる方法をお伝えし、この先長いお付き合いとなりますが何はともあれ楽しんでください。

乗って洗って眺めて・・・良いもんです。

では、この度のご依頼、誠に感謝申し上げます。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
コーティングと水の関係・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
洗車・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ホンダZE-V・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
今どきは信用ならん!・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
スズキソリオ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン