徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ユーザー体験・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2024.06.21)

カテゴリ: NEWS

当店はプロ施工店なのでご依頼を受けた以上は最高の状態でお返しするのは出来て当たり前です。

なのでそんな腕自慢では無くて、本当の所でその後はどうなのか???

そこが本当にお客様にとっては大切なんじゃないかな・・・

 

しかし残念な事に一般的には「高い=凄いコーティング」・・・とか「何年もつのですか?」・・・とか「何層ですか?」・・・とか実際には目に見えない物に対して右往左往しているのではないだろうか・・・

コーティングの層に関しては実は理にかなった中身が伴えば2層、もしくは3層が良いですね・・・同じものが何層も重なっても無意味ですけどね・・・あくまでも理にかなっている場合ですが・・・。

 

層と言うのは塗装にも存在し、人の髪の毛程の厚みの中でそれぞれの層が持つ役割と目的にちなんだ特性が与えられています。

 

そして、その塗装の最上部にコーティングは施されます。

そこで求められるものは・・・

①優れた耐久性

②素晴らしい防汚性

③持続する光沢

④容易なお手入れ

となります。

これら複数の要素を最高の状態でご提供するのが当店の役割です。

 

そして車は汚れる物としてその先はどのようになるのか・・・そこに大切なユーザー体験があるのです。

そこで重要なのはコーティングそのものの性能と理にかなったお手入れの方法、道具となります。

 

それらを一式パッケージングした物が当店の施工プランであり、最も重要視しているのが洗車を主としたアフターケアです。

こちらは女性オーナー様がお乗りのシルビアですがとても美しいのは誰が見ても一目瞭然。

 

 

ご自身で洗車して頂いておりますが、今回は健康診断のような感じかな・・・当店でのケミカル洗車(リセット洗車)で状態を確認させて頂きました。

 

言う事無しです(笑)

屋外保管、ソリッドレッド、扱いの難しい条件のお車ですがこの感じだと心配ないですね。

安心しました!

 

長年この仕事に携わりしみじみ感じるのは「正しい情報」と「正しい洗車の方法」に尽きると思います。

今現在ご提供させて頂いているセラミックコーティングはもはや改良の余地のないレベルの優秀な皮膜で、それをベースにしたメンテナンスにより微細な小傷なども埋め戻すことで現状では理想的な仕組みが出来ています。

 

お客様に出来る限り無駄なく楽しく長く喜んで頂ける構成を構築しますのでご安心ください。

 

時期は未定ですが近々のうちに新しい製品もお届けできると思いますので改めてご案内いたします。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
洗車・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ホンダZE-V・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
今どきは信用ならん!・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
スズキソリオ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アウトランダーの洗車・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン