徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

BMW2シリーズ・アクティブツアラー・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2017.12.21)

カテゴリ: NEWS

さて、常連様のお車ご購入でお預かりです。

 

いきなりですが研磨終了。

ココまでの間、細かい事いっぱいしてます・・・。

例えば、ドアヒンジの下部に溜まりやがて黒ずんでくるグリス除去や、サイドシルガーニッシュとフェンダーの隙間にこびり付いてる防錆剤とか、モール際の汚れやら何やら色々細かく取り除き、細部洗浄を終え、しっかりエアーブローで乾燥させ、本格的な研磨に移行します。

 

 

でっ、実は同じ町内のオーナー様。

当然ながら子供の小学校も同じ・・・(笑)

自然にコミュニティーも膨らんでいき、これがローカルの良い所かな!

 

等と言いつつ、なんやかんやで車種選びの最終選考でゲットしたのが、このアクティブツアラー。

丁度よいパッケージ。

ココがみそ。

オーナー様ともお話ししましたが、3気筒エンジン特有の特性も面白い車両です。

 

 

お預かり時は一見すると綺麗ですが、やはり作業ルームで見ると見えてきますね。

初期洗浄、研磨と進み折り返し地点の最終洗浄前。

 

艶も質感も向上し、入庫前とは違う雰囲気でお返しできます。

完成をご覧いただければ、この色買って正解ですねって言えますよ。

コンパクトな車は意外と華やかな色調が似合います。

 

洗浄前にて粉っぽいのはご勘弁を・・・。

あっ、リヤガラスの余計なステッカーも剥がしておりますのでご心配なく。

 

では、明日完成ですので納車をお楽しみに。(笑)

カテゴリー

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アウディRS-3・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
202ブラックのヴォクシー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン