徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

レクサスLS600h完成・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2016.04.22)

カテゴリ: NEWS

完成しましたレクサスLS600h。

ずっと張り付いての作業でしたので
終わると少し寂しい・・・(笑)

残るは窓拭きと細部の最終確認のみ。

DSC_2503

強烈な陥没痕や、ピンホールなどは
分かりにくい範囲まで処理してます。

DSC_2520

この仕事の難しいところ・・・。

 

新車を基準にすればすべて交換・・・。

そうじゃなくて・・・現状をどこまでリセットし
新車に戻していけるかがディテイリングでは重要です。

 

究極とか絶対とか言うのはたやすいですが、
それは人が決める事・・・。

わたしゃ恥ずかしすぎて口が裂けても言えません。(笑)

 

お客様は悩んで迷っていらしてくださいました。
やってみないとわからない・・・。

一種のかけみたいな感じかな?
大切な愛車を預けるには勇気がいると思います。

当店は、どうにかします。

それがディテイリング専門店。

 

レクサスLSは元の状態と比べると違う車に
なったと言っても言い過ぎでないかな?(笑)

DSC_2535

 

気難しいピラーからフェンダーのプレスラインも良い具合です。

DSC_2525

 

塗装の膜厚残量との兼ね合い、
劣化状態、いろいろあるけど
ベストな仕上げを行っております。

DSC_2511

DSC_2510

DSC_2519

DSC_2539

DSC_2515

 

長らくお預かりしましたが、喜んでいただけると幸いです。

ここ最近、天候が不安定ですが洗車キットは
一通りお渡ししますのでご活用ください。

簡単明快なマニアル付き。(笑)

 

明日から雨みたいです。
折角なので晴れるまで保管しときますね。

DSC_2545

 

 

晴れの日の納車が楽しみです。

946535_530107983702071_1794465889_n1

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン