徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ルーテシア完成・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(ゼン)(2016.09.30)

カテゴリ: NEWS

先月の「どうした?全く雨降らないね~・・・?」

から一変、「ま~よくこれだけ毎日降るもんだ・・・」

 

なんて言ってる間に9月も本日で終了。

 

 

業務過多で、スケジュール調整に追われる有様ですが
実にありがたい事です。

 

個人のオーナー様や、業者さんなどからも
緊急のヘルプや、相談など頂き、
色々なケースに悩んだり、閃いたり
と良い経験をさせて頂いております。

 

車を大切にしたい気持ちは、誰しもあるでしょうが、
当然、価値観や度合いの差はあれど、
当店に相談くださる皆様は、男女問わず
共通して、

「車は単なる道具ではない」と

大切になさる方ばかりで、
責任の大きな仕事なのだと感じます。

 

絶対も、完ぺきもないから頑張らないとね。(笑)

 

 

 

でっ、完成。

dsc_7868

dsc_7884

dsc_7927

dsc_7934

dsc_7886

dsc_7896

では、洗車レクチャーで今後のポイントをお伝えいたします。

喜んでいただいて幸いです。(喜)

 

御依頼心より感謝申し上げます。

946535_530107983702071_1794465889_n1

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン