徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

アウディーA6アバント・クワトロ・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2017.01.19)

カテゴリ: NEWS

完成・・・。

 

黒くて大きくて平べったくて・・・迫力ありますな。

 

アウディーA6・アバント。

 

お客さまからも良くお伺いしますが、黒や濃色車の入庫が圧倒的に多い・・・言われれば・・・・ご紹介できていない車両も多々あり、それをを合わせるとブログに出ていないだけで黒か濃色か・・・確かに大半。

 

なるほどね・・・たまにパールをすればやけに疲れるのはそのせいかな?

黒よりある意味作業時間も確認時間もかかってますね。

 

濃色車は色々よく見える・・・その逆パールはそうはいかないからね。

 

言い換えれば黒がまともに仕上がらないなら他は全部だめ・・・って事です。

 

黒系のお車で違和感を感じればご来店ください・・・メラメラしてる?とかギラ付いてるとか、モヤッと感があるとか・・・何事も早期発見早期対処ですので。

 

さて、A6・・・具体的なコンディションは特に問題なし・・・当然か。

 

サイズも大きいお車です。

色もお手入れ難易度の高い黒です。

 

「あ~も~っ!」・・・となりそうなら丸投げでお預けください(笑)

定期的な洗車などオーナー様のお手伝いを致しますのでご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダCX-60・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
これをすると高額修理となります・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ミニクロスオーバー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告7年目・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン