徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

スバルXV完成・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2017.11.09)

カテゴリ: NEWS

さて、スバルXVも完成。

コーティングは下地が命。

 

お客様によっては、作業中のマニアックな説明も欲しい・・・。

とおっしゃる方もおられますので、御希望の方はLINEで個別にお伝えします。

デリケートな内容もありますので・・・(笑)

大半のプロショップでは内容によりけりコーティング前の研磨はセットです。

ところが、この研摩が曲者で、傷があるからと研磨すればその何倍も研磨傷が発生するのでは本末転倒です。

当店のブログ画像をご覧の方も、実際の納車時に同条件でご確認いただくと、正しくあの画像・・・となるわけですが、この見えすぎる環境で作業を行うメリットは実に単純・・・。

 

正解が分かる。

これにつきます。

 

実は作業者からすればこの方がやりやすいのですが、基本技術が無ければ作業が終わらないどころか、お客様にお見せすることも出来ないのである意味大変かもしれませんね。

 

実際お客様が常にこの照明で車を眺める事はありません。

ですので、皆様記念に写真撮られてます。(笑)

この環境は非日常ですが、ここは車のコンディションを正確に判断する作業場ですので、プロにとっては無くてはならないのも事実です。

 

この環境でキレイならどんな光の下でも間違いなく綺麗です。

後は楽しんでお乗り頂くだけ・・・。

 

 

では完成はこんな感じですが、実際はご自身の眼で納車日に隅から隅までくまなくご覧ください。

 

乗るのがもったいないと皆様おっしゃいますが、ガンガンお乗りください。

車は走ってなんぼ。

 

その後は適切な御手入れで簡単維持をサポートいたします。

では、納車日はディーラ担当者も交えてのお披露目です。

楽しみにお待ちしております。

 

 

最近ある方が、重箱の隅々までつついてもうないも出ないので、重箱その物まで作っています。

さて、何が出来るか・・・結局酸素と紫外線なのよね・・・。

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
秋半ば・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
色々ありますけど・・・徳島県カーコーティングクラフトワークスゼン
そもそものお話・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
デリカD5のコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ムーブカスタムのヘッドライト劣化・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン