徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ルノー・ルーテシアRS・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2019.06.29)

カテゴリ: NEWS

ロングセラーで人気のルーテシアRS。

完成!

 

定評のある走りも熟成し、なんと言っても乗り味は直感的なキレがあります。

 

今車に求められる要素は、燃費や安全性や自動運転ばかりが優先されてる気がしますが、そもそも人が操作する機械である事実は変わらず、優先されるべきは操作感です。

その上での安全性や付加価値ですね。

 

この車は今どきの安全装備はついていません。

設定すらありません。

 

コンセプトが違うのですね!

その分、わかりやすい!

結果・・・楽しい!

 

デザイン、サイズ、内容を加味するとお買い得なホットハッチですね。

 

では、ぜひ楽しんでください。

キビキビ走りますのでご堪能くださいね。

個人的にはMレンジRSモード&パドル操作で街乗りでもキレを楽しみます。

だるだるの時はDレンジ(笑)

奥さんでも乗れるスグレモノですね。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン