徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

アウディーTTクーペ・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2019.06.30)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介はアウディーTT。

1998年に初代TTクーペがデビューした時は、洗練されたデザインや走りは当時の自動車デザインに衝撃的なインパクトをもたらせ現行モデルで3代目となりました。

 

そして現行モデルを最後にTTは廃止されるとか・・・と思いきや時期モデルはEV化と発表されました。

とは別に4ドアハッチバックになるやら懐疑的な情報もある。

 

実際、SUVブームに押されコンパクトサイズのクーペの需要は年々減少し、世界的にも販売台数はメーカーの思うところではないのかもしれません。

フォルクスワーゲンも2ドアハッチバックのシロッコを廃盤、今年でビートルも廃盤と、同グループ内の2ドアモデルの終了が続いています。

 

それ相応のファンのいるんですが仕方ないのかな・・・。

 

時代の変化や需要に合わせるのも重要ですしね・・・なんか寂しいけど・・・。

 

そしてEV化するのかな?

ある意味楽しみだけどね。

 

 

そんなこんなですが今だから楽しめる事もあります。

高価な買い物で他の選択肢もある中でのあえてTT。

良いと思います!

 

是非楽しんでください。

磨きでしっかりと艶も出していますので喜んで頂ければ幸いです。

 

この度のご依頼心より感謝申し上げます。

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン