徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

デリカD5・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスZEN(2019.07.20)

カテゴリ: NEWS

なんだかんだと売れてるデリカD5。

完成です。

 

ビッグマイナーチェンジですが、エンジン、ミッションは完全に刷新。

すごブル良い出来です。

 

今までのエンジンではモッサリしていた出だしの鈍さもガソリンエンジンと変わらないレベルでスムーズで快適。

静粛性も格段に向上。

基本は同じフレームですが、足回りも含め随所に手が加わってるので印象は以前とは随分変わりましたね。

でもコンセプトは国内唯一のミニバンの形をしたSUVのままですね。

ここが最大の魅力!

 

 

さて、今回のカラーはスターリングシルバーのツートン。

今回のモデルは角々しいのでシルバーの工業感がマッチして渋みのある仕上がりです。

 

下地作業は主に艶出しを中心に行いました。

新型は全般において艶が鈍いのかな?

前回お預かりのD5もそうだった・・・。

 

せっかく当店にお持ち込みいただいたので、これぞ新車と言わんばかりの艶でフィニッシュ!

写真で見るよりも遥かに実車はツルテカです。

 

では、楽しんでください。

楽しめる車です。

これから色々なシーンで活躍してくれるでしょう。

個人的なおすすめはアームレストの大型化です。

 

この度のご依頼、心より感謝申し上げます。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン