徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

レクサスNX完成・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2020.10.06)

カテゴリ: NEWS

さて、ご案内が遅れてたレクサスNXです。

 

色々な苦労も出来上がりを見ると報われるというか・・・

これは同じ作業をする者同士共通のエンディングです。

 

いわゆる「自己満足」。

 

これ重要です!

今回の作業は・・・

※細部洗浄仕上げ

※小傷修正研磨艶出し

※コーティング

※窓ガラス全面撥水

※ヘッドライトプロテクションフム

です。

 

黒いものがただただ黒い・・・これほど難しいものはありません。

ほんの少しの油断が傷になったりムラになったりで大変です。

 

切れのある黒・・・これが目指したゴール。

 

 

でっ、今までの画像は逆光での仕上りですが、実は順光で見ると逆光では見えない怖いものが(作業者がゲッソリしてしまう)見えるのですが・・・当然ながらありません。

あると失敗作です。

ムラも無いただの黒面です。

これが正しい仕上がり。

不正解は誰もが「ありゃ~」と言う状態です。

いつも見る照明に照らされた画像では見えてこないダークサイドが見えるのも順光・・・。

 

満足です。

ヘッドライトももう安心。

 

オーナー様にも喜んで頂き安心しました。

既に洗車慣れされているオーナー様ですが、今後もますます洗車を楽しんで下さい。

洗車用品のクオリティーは折り紙付きですので・・・

 

今後は当店のケミカル洗車を3か月もしくは6か月をめどに状態に合わせてご利用ください。

 

もし小傷が出来て気になり始めたらオーバーコート剤で傷を埋めて目立たなく処理できますので、余程のケースを除き、極力研磨のないメンテナンスをご提案しますのでご安心ください。

 

ではこの度のご依頼、心より感謝申し上げます。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン