徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

純水は素晴らしい・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2021.05.18)

カテゴリ: NEWS

家を洗う・・・贅沢にも純水高圧洗浄!

 

特にアルミサッシや窓ガラスなど水染みができやすい素材にも安心です。

 

 

今年は黄砂と花粉がかなり積もっていたので、高圧洗浄機でやりたい放題洗いました。

外壁もサッシのレールに溜まった汚れもオールクリアー!

 

窓ガラスは全て撥水加工済み。築10年近く経っていますが再施工無しです。

車と違って頻繁に洗わないから摩耗していませんね。

純水なので乾かしても染みにならないのでとても楽ですね・・・。

 

 

タイルデッキを洗う・・・黄砂がヤバイ!

 

実は、建築中に興味本位で色々な建材にコーティングしました。

建築現場でガン吹きしたりあれこれやった覚えがあります。(笑)

 

有効な物もあれば思う結果にならない物もあり・・・面白いものです。

たまには家も洗わないとね・・・GWの巣ごもり期間中の出来事でした。

 

洗うのは大好きなので楽しかった!

足場組んで洗いたくなったわ!

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
求むのは美と誉・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン