徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

スバルXVのコーティングとプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン(2022.03.23)

カテゴリ: NEWS

お預かりのスバルXVが完成しました。

 

お預かり時よりもきめ細かく張りのある艶になりました。

よろけんで頂けるかな(笑)

 

今回は今後の使用を考え未然にプロテクションフィルムで傷保護をしていますので、これほど心強いアイテムは無いですね!

 

保育園に通うお子様が自分でリヤシートに乗り降りするので、今回はリヤステップのプロテクションフィルムは必須でした。

びっちり貼ってますのでご安心ください。

 

でっ、リヤバンパーゲートステップ。

ココもこの荷台の高さのSUVなら、多かれ少なかれ傷になるのでプロテクションフィルムが役立つでしょう。

 

定番のヘッドライトは今後確実に訪れる紫外線による劣化を確実に遮断してくれるので、貼らないと損!

 

と言う具合ですが、しばらくすると黄砂もガンガン飛んできます。

洗車はとても楽に行えますので、洗車も楽しみの一つとして洗ってください。

納車時に当店がお勧めする「正しい洗車の方法」を実演しますので参考にしてください。

 

この度のご依頼、心より感謝申し上げます。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン