徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ルノートゥインゴのコーティングとプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2022.05.31)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介は新車のルノートゥインゴ。

いつ見ても良いデザインです。

本来ならチープになる要素も上手く使いこなせばオシャレに変わるお手本のような、随所にデザインを施したお車です。

 

レトロモダン・・・っ言えばよいのかな(笑)

 

今回は・・・

※本体コーティング(疎水型3層ガラスコート)

※ヘッドライトプロテクションフィルム

※フロント窓ガラス撥水

作業はお任せでしたので、今回の内容をご提案させて頂きました。

 

お返しの際はツルツルと滑らかな仕上がりと、貼ってる事すら分からない仕上がりのヘッドライトプロテクションフィルムにも満足していただき幸いでした。

 

洗車もご自身でなさるという事でしたので、洗車の方法なども実車での実演をご覧いただき、ご参考にして頂きました。

肝は、スポンジの使い方とナノダイヤモンドコートにあります。

お伝えした通りとても簡単でしょ!

是非洗車も楽しんで下さい。

 

・・・ただ・・・妙に背が高いので天井を洗う際は踏み台をご用意して洗ってくださいね。

ではこの度のご依頼、誠に感謝いたします。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン