徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

明けましておめでとうございます・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2023.01.05)

カテゴリ: NEWS

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

新年早々ですが今年は新たなコーティングをリリースいたします。

それは全てのお客様に対してメンテナンス時での使用も前提とし(特に濃色カラー)非常に防汚性の高いオーバーコート補充皮膜となります。

 

リリース開始は春を予定しております。

同時にユーザー専用メンテナンスコート剤の新型リリースも開始します。

主に濃色車用に最適化しておりますので「黒はより黒く光沢はまさに鏡のごとく!」でありながら高い防汚性と作業性が合わさった逸品で市場には存在しません。

現在私の車で6か月間の検証を行っていますが抜群の成果を出してくれています。

洗車時の補充皮膜としては6か月の検証で十分ですが引き検証します。

 

ナノダイヤモンドコートの上に重ねるタイプですが単体使用も無論OKです。

こちらも春のリリースを予定しております。

価格等はその際にお知らせします。

HPも改良しますのでより分かりやすく変更いたします。

 

そんな感じで今年も頑張りますので宜しくお願い致します。

 

年初めの恒例の「初日の出」

天気も良く良い日の出を見る事が出来ました。

 

 

お正月は何処へも行かず家族と家で過ごしていましたが、気が付けばもう今年も5日が過ぎました・・・時のたつのは早い。

 

 

娘の新車・・・USA・マリンバイクと言うブランドのクロスバイク。

 

日本仕様なのでクマちゃんが日の丸国旗をしょってます!

 

マットオレンジとブラックパーツのコントラストが良い感じのモデルで娘のひとめぼれで購入しました。

 

油圧ディスクブレーキも装備した贅沢バイクです。

 

折角なのでコーティングを・・・耐熱、耐油、耐擦りの硬質防汚被膜。

アルミホイールやステンレスマフラー、エンジンなどの保護に最適です。

 

これを機にロードバイクやクロスバイクの皆様でご希望の方はお電話ください。

防汚性の高さはお墨付きです!

価格は破格の税込み7,700円で承ります。2台目以降は1台につき5,500円です。

作業の都合上必要な場合はチェーンやスプロケのオイルの補充も行います。

オイルは2種類・・・主にはドライオイルを使用しますが、時期によってはウエットタイプも使用します。

時間を見て娘のクロスバイクの防水動画も上げますのでその際はご覧ください。

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン