徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

スズキ・スペーシアギア・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2023.01.11)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介はスズキ・スペーシアギヤ。

今はやりのクロス系。

 

遊び心をワクワクさせてくれる雰囲気ですね。

アウトドア人気と共に各社こぞってクロス系モデルが登場していますが、車が単なる移動手段ではなく、共に楽しむ為のモデルが増えるのはとても良いことですね。

 

私もデリカD5ですが私の場合は原則、改造車の2ドアスポーツクーペしか乗ってこなかった・・・故の逆を行くという意味で4WDの車高上げとなりました。

デリカもノーマルでは飽き足らないのでブーストアップ仕様のライトチューンで楽しんでます。

 

という事でスペーシアギヤも無事完成で艶と防汚性の高いコーティングでお手入れも楽ちんです。

 

 

ガラスもスッキリとガラス撥水コーティングで視界抜群です。

 

ヘッドライトもプロテクションイルムで保護してますので安心ですね!

 

是非楽しんでお乗りください。

そして肝心なお手入れですが、困ればお気軽に洗車にお持ちください。

ではこの度のご依頼心より感謝申し上げます。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン