徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ニッサン・エクストレイル・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2023.03.11)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介は新型エクストレイル。

今回は展示車のご購入という事で納車当日のお預かりで作業させて頂きました。

 

事前の打ち合わせで新車のようで新車では無いのが展示車・・・拭き傷などはある前提でのお話でしたので実車ではやはり拭き傷も結構ありましたのでしっかりと傷修正研磨を行ったうえでのコーティングとなりました。

 

バッチリ完成。

 

幸い仕上りにはとても満足していただき何よりでしたが、綺麗な仕上がりは出来て当たり前なのが専門店ですがプロが手掛けて最高の状態でお返ししても、使用して汚れた車を素人であるお客様がお手入れします。

 

そこで肝心なのが・・・


「正しい情報」「正しい洗車の方法」「綺麗な車のある暮らし」の3点です。

 

出来るだけわかりやすく理路整然と情報と方法をお伝えします。

納車の際には実際にお使いいただく洗車用品を使いながらオーナー様の出来たてのお車を使わせて頂き、可能な限り実践的な洗車レクチャーを行います。

実際にご自身で洗うう際の予行練習みたいなものです。

必ずお役に立つし、不安も減ります。

洗車用品も何でも良いのではなく「何故これなのか???」「他の製品と何が違うのか???」そう言った根拠もしっかりとお伝えします。

 

それらの結果が我が家のデリカなので実車を見て頂ければ十分すぎるぐらい納得いただけます。

定期的に経過報告や検証報告で ブログ→ カテゴリー→ 洗車 の順にタップして頂くと定期的に更新していますのでご参考にどうぞ。

 

 

ではオーナー様、次回はご自身で洗車して頂いた際のご不明な点等をご遠慮なくご質問ください。

極力ネット情報を鵜呑みにせず、ご相談下されば的確にお答えいたしますので是非!

 

「洗車不要」カードも有効活用してください!

 

それ以前に楽しんでお乗り頂くのが一番です。

綺麗な車のある暮らしをご提供いたします。

この度のご依頼誠に感謝いたします。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
求むのは美と誉・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
coming-soon・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン