徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

デリカD5のコーティング他色々・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2023.03.21)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介はこだわりのデリカD5。

新車納車当日にお預りで作業させて頂きました。

 

そして、いきなり分解・・・バンパーないのでヘッドライトプロテクションフィルムも貼りやすい・・・今の間に施工。

 

オーナー様のこだわりで純正シルバーのバンパーパーツをマットブラックへ塗装。

ラッピングと言う手もありますが、対応年数や強度といった点から塗装がベスト。

 

ラッピングを塗装の代わりに・・・と言うイメージがありますが、ラッピングはあくまでも期間限定(2~3年)間のドレスアップで塗装の代わりにはなりません。これに関しては別の機会に・・・

 

フロントエンブレもマットブラックへ交換・・・

 

写真撮り忘れましたがジャオス製サイドステップ。

 

ネジ穴開け加工等必要なので簡単にポン付けは出来ませんでしたが、極太パイプの武骨感が良いですね!

 

他、アレやコレやで無事完成。

 

 

 

納車時は恒例の洗車レクチャーを行い、「グロスレイヤーコート」のご購入でたまたまご来店だった常連様も含め、グロスレイヤーコートの施工の方法と目で見える効果をご覧いただきレクチャー終了。

 

後は楽しんでお乗り頂ければ何よりです。

良い意味で生活の幅が広がりますよ。

遊んで良し、家族も快適、カスタマイズもより楽しく車一台がもたらせる日常のワクワク感はたまりませんね。

 

今度の休みどこ行こうか・・・すこし遠くへ買い物でも・・・河原でBBQも良いねってね。

 

そして当店は「綺麗な車のある暮らし」をご提供します。

この度のご依頼誠に感謝いたします。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アウディRS-3・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
202ブラックのヴォクシー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン