徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ホンダ・ステップワゴン・・・徳島県カーコティング専門店クラフトワークスゼン(2023.10.02)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介は新車ステップワゴン・スパーダ。

 

納車当日のお預かりです。

新車なのでコンディションは良いのですけど・・・

納車前に簡易撥水コーティングをされていて、触った瞬間の独特のヌメリがあり水は弾くけど、水垢が付いてしまうタイプの物です。

いま改めて考えると余計な事でもないか・・・

簡易撥水ではあるけど、そのおかげで納車前の洗車の際のふき取りが楽になり、ふき取り時の傷のリスクも減り、ディーラーさんも楽だけどこちらも余計な洗車傷がついていないので下地作業も楽。

 

ケミカル洗車、下地ポリッシュを経て完成。

 

 

ヘッドライトはド定番の「ヘッドライトプロテクションフィルム」

 

オーナー様にも奥様にも喜んで頂き何よりでした。

 

さて、今後は日ごろの洗車なのですが、本来納車時に洗車レクチャーをするのですが、今回、お客様のご都合で納車のみとなってしまいました。

という事でしばらくお乗り頂き洗車コース(有料)にお持ちただいた際にレクチャーさせて頂く事となりました。

納車時に洗車レクチャーは受けたけど再度、追いレクチャーをご希望の方は「洗車コース」の御依頼時に「追いレクチャー」のご要望もお伝えください。

細かな点までお伝え出来るので良いですよ。

 

では、仕事が落ち着いたらお電話ください。

この度のご依頼誠に感謝いたします。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アウディRS-3・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
202ブラックのヴォクシー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン