徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

洗車コースは皆様の最重要メニューです・・・徳島県カーコティング専門店クラフトワークスゼン(2023.11.14)

カテゴリ: NEWS

さて、当店の洗車コースは世間一般の「ただ洗う」だけの単調な物ではありません。

しかし・・・

高圧洗浄機は初めの予洗いの1回しか使わないし、モコモコの泡まみれにもなりません。

高級手洗い洗車ぽく見えるムートングローブも使いません。

と言うよりも存在しません。

 

なので傍から見るととても地味です。

 

シャンプーをバケツに溶いてスポンジで洗って・・・ってお客様が普段している洗車と同じような風景です。

 

しかし!

見た目と裏腹に非常にディープで濃密な洗車の仕組みです。

 

なぜなら日々現場で鍛えられた洗車方法をかみ砕いてお客様にお伝えしている大好評の「正しい洗車の方法」のオリジナルバージョンです。

更に普段のお客様では使う事の無いケミカルを使用し、汚れを根こそぎ取り除き、クリアーな仕上がりと防汚性の高い光沢をまとうトップコートによる贅沢な仕上げです。

 

今ある汚れを取り除き、表面をリセットし、防汚性を高める事で汚れる事が前提の車と言う財産を綺麗なまま持続させる仕組みです。

 

たかが洗車、されど洗車・・・当店の洗車の価値をお理解いただき定期的にお越し下さる皆様には心より感謝申し上げます。

 

 

でも・・・当店でもどうしようもないケースもあります。

このお車、新車時ディーラーでコーティングを行い、その後、GSの手洗い洗車に通ったらその都度洗車傷が増えていき、そのくせ染みだらけになって、ある日当店にご相談いただき当店の洗車コースで現状維持です。

 

これは誤った過去のお手入れと共に、目的を果たさない残念なコーティングの影響で塗装の劣化を引き起こしています。

 

例えるなら塗装面に発生するカビの様なものです。

これは時間と共に徐々に周囲に広がりこの様に哀れな状態になります。

コーティングをしていない塗装の方が同じ条件下でお乗り頂いても綺麗です。

残念ですね。

 

しかしこのお車もあと少しでお乗り換えなので、やがて来る新車は当店のコーティングを施工させて頂きます。

先にご紹介したお車のように綺麗が持続しますのでご安心ください。

 

洗車を前提とし、洗車の仕組みが正しく伝わり、それを可能にする優れたコーティングが当店がご提供するサービスです。

 

乗って良し、洗って良し、眺めて良し・・・これが王道!

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン