徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

レクサスRZ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2024.02.29)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介は新車レクサス・RZ。

ピュアEVの最新モデルです。

 

オーナー様は過去にディーラーコーティングで良い思いをしなかったとの事で、今回こそはとご依頼くださいました。

今では全てのお車に頼んでいなくても半強制的に結構なお値段のコーティングがセットになります。それに伴いお客様からのご相談においてご不満のお声も定期的に寄せられて、専門店として冷静に事実のままにお伝えしています。

しかし残念な事に未だにコーティングと言う目に見えない商品が故の、形だけの質の薄い作業が大半を占めます。

せめて当店にいらして下さったお客様にだけは、質の高い作業とその後のケアを含め出来る限りご対応いたしますのでご安心ください。

 

という事でレクサスRZも仕上り無事お返しできました。

 

洗車レクチャーでお伝えした洗い方のコツは慣れるともはやその方法以外は面倒になるほど楽なので、2~3回洗えば簡単に身につきますので洗車も楽しんで下さい。

その上で暫く洗いなれてきたころにグロスレイヤーコートもお使いくだされば更に上質なケアが出来ますのでご相談ください。

 

ヘッドライト、フロントエンブレムは劣化防止のプロテクションフィルムで完全保護。

 

 

窓ガラスも快適全面撥水加工。

今後はトップコートを定期的に耐擦り膜として塗布してくだされば、今施しているオリジナルのコーティングの摩耗を抑え長期間の撥水が持続します。

私の場合7年目ですが未だに塗り直しなど一切行わずともガンガン撥水しています。

正、フロントガラスは2年が摩耗限度かな・・・再加工はメンテナンス時にご用命ください。

 

当店の特権でもある一番初めに綺麗に整ったボディーを眺めるのは見飽きません!

お客様はこの先もこの状態を楽しんで下さい。

では楽しんでお乗り下さい。

後はたまにで良いので洗車コースでご来店ください。

キッチリとリセットしますのでお任せください。

 

この度のご依頼、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン