徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2024.04.16)

カテゴリ: NEWS

さて、連ちゃんでアルピーヌA110。

 

 

ケミカルクレンジングもご依頼いただいたので真っ先に綺麗にして・・・

 

純正カーボンルーフ・・・まさかのラッピング!

オーナー様のご意向であえてカーボンを無しにする。

 

 

それと共に日焼けしやすいカーボンなので保護をかねてラッピング。

 

 

まさかのあえてのボディーと同色(笑)

これもまた拘りです!

 

際際まで攻めております。

 

ポストヒートで固定して定着・・・

ラッピングフィルムは熱で柔らかくして引き延ばして巻き込んだり成型する機能を利用して複雑な曲面にも施工し、熱を加えて縮む作用を利用して施工するのですが、ポストヒーティングで再度加ぐ熱することで意図的にフィルムを縮めて施工後はそれ以上動かない様に固定できるのです。

その最中。100℃で特に巻き込みヶ所は入念に・・・。

 

 

 

完成です。

えっ???

プロテクションフィルムではダメなの?

そこがこだわりポイントであえての色替えがオーナー様の拘りで、その気持ちも分かるのこれまた事実。

 

 

飽きたら別の色にしましょう。

真上からたらQRコードとか(笑)

印刷ラッピングで仕上げますよ!

 

では今後もよろしくお願いします。

楽しんでお乗りくださいね。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
202ブラックのヴォクシー・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン