徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

スズキソリオ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2024.07.18)

カテゴリ: NEWS

さて、ご紹介はスズキソリオ。

常連様のお乗り換えでのご依頼です。

基本はお任せですがご要望は承知してますのでそれに従い施工。

 

シルバーですが深みのある艶で完成。

プロテクションフォルムは定番箇所を施工。

個人的には窓ガラスのコーティングはとても有効なのでご予算があるなら施工をお勧めします。

新車でも納車から1月もすれば洗車ではまず取れないレベルで水染みが固着します。

 

意外と気にしてる人いないかもしれませんが、気になった時点でご自身では対応できないケースが多々ありますね。

余談ですが、染みのまま撥水コートされているお車も見受けられますが・・・あれで良いんだ・・・。

 

窓ガラスのコーティングは市販のガラコとかでも出来ますが、被膜持続性は専門コーティングには敵いませんね。

 

さてと言う感じで仕上がりまして、喜んでお帰り頂き幸いでした。

 

さて、やがて夏本番ですが防汚性は従来施工以上に跳ね上がってますので雨降りも楽しんで下さい。

ではこの度のご依頼誠に感謝いたします。

 

Q3も対処しますね。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
長期在庫の新車・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン
経過報告・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン
大いに期待。
デリカミニ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン
台風・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン