徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

デリカ専用オリジナルマッドガード・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2024.10.19)

カテゴリ: NEWS

気に入ったデザインのマッドガードがないので作ってみました。

という気になって1年経ってやっと作れました(笑)

 

 

まだ試作段階で色味の調整やらパーターンの配列やらの詰めは必要ですが、出来るということが分かったので納得です。

 

迷彩パターンは上から黒一色でグラデーションをかけ迷彩につながるようにするか、このままの状態でトーンバランスをダークにするか・・・当店のロゴを入れるかどうか・・・

 

よくよく考えると試作なので入れて置けば良かった???

リヤガラスに目立つステッカーがあるので今回はやめましたが悩み中です。

 

印刷は誰もが知っている印刷最大手企業が手掛けてくれました。

我が家にもプリンターあるぞ。

 

印刷なので、いわば塗装・・・セラミックシールドMAXはこんな素材にも対応しますので、検証を兼ねて施工。

 

 

量産するかどうか・・・ん〜〜〜〜私の趣味で終わるのか(笑)

なんか楽しくなってきたので他のデザインも考えよう。

ご意見募集中です。

 

セラミック皮膜も定着したので実車装着。

テールとリフレクターはスモークにしないと赤すぎるね。

という事で時間ができたらスモークにします。

 

ちなみにデリカは1ヶ月そこそこ洗ってませんが如何ですか?

野晒しです。自分でもビックリ。

 

 

「リフレクションコート」の検証中なので来週も洗いません。

ただ・・・今までとは格の違う防汚性は実感しています。

 

 

マッドガードのおかげで泥はねなど皆無で、下回りも綺麗なものです・・・

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
リフレクションコート・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
第3回・「光劣化」・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
経過報告・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
デリカ専用オリジナルマッドガード・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
リフレクションコート入荷しました・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン