徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ホンダ・NBOX・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2016.09.09)

カテゴリ: NEWS

アイちゃん結婚したんだ・・・(驚)

 

でも、何だか微笑ましいな。
凄いアスリートだけど一人の女性として
幸せになってください。

感動と希望をありがとう!

 

 

さて、お仕事は溜まりに溜まっておりますが、
量より質・・・お時間頂戴しております。

 

さて、注文してたの忘れるところだった?
的な感じでやっとラインアウト・・・搬入。

 

ホンダ・NBOX。

相変わらずの人気ですね!

ちょこまかと小傷を修正して・・・ん~結構あるのよね・・・。

001_01

 

よき理解者でもある常連様が、奥様用と言う事で増車。

色々考えて、ベストなコーティングをチョイス。

 

 

当店は、使用環境や塗装状態、コーティングの相性、
その後のメンテナンス時などを考慮して、
コーティング特性やプランを考えます。

 

HP上でプランを色々言った所で、
お客様に個別にお伺いしたほうが
確実なので、御来店くだされば
ご説明できますのでお立ち寄り下さい。

 

無論基本は、施工後のメンテナンス時の
費用対効果を重視!

 

「ケミカル洗浄&補充」や「トップコートの入れ替え」を前提とした

施工が基本となります。

 

残念ながら有名ブランドや、余計な宣伝文句の付いた
コーティングなどは取り扱いませんが、

実質本位の優秀な製品です。

 

 

扱いはシビアですけどね・・・(笑)

 

 

そんなこんなで明日のトップコートで完成。

今日はじっくり乾燥。
酔っぱらわないでねNBOXちゃん・・・
(わかる人にはわかるプロの世界)

 

dsc_7115

dsc_7118

003_01

dsc_7127

dsc_7120

 

11日、日曜日も営業しております。

10時から17時までの営業となります。

日曜、祭日は不定休にて、事前ブログでお知らせします。

 

では素敵な週末を・・・。

 

946535_530107983702071_1794465889_n1

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
プリウスのコーティング・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
何故???・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
貼る・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
アルピーヌA110・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン