徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

ポルシェ・パナメーラ完成・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2020.06.11)

カテゴリ: NEWS

お預かりのパナメーラも完成です。

今回は1工程の研磨作業で小傷修正と艶出しを行い仕上げております。

仕上り後をオーナー様にもご覧いただき「新車以上の艶!」喜んで頂けました。

 

とは言えこんなお天気なので納車は後日で、その間は当店で大切に保管しておきます。

ついでに、別のお車のご依頼もいただきましたので改めてご案内します。

 

今回の作業は・・・

※小傷修正と艶出しを兼ねた下地。

※3層コーティング

※ヘッドライトプロテクションフィルム

※窓ガラス全面撥水

でバッチリ仕上げさせていただきました。

と言っても・・・雨の日は乗らないんだっけ(笑)

 

 

ではオーナー様、喜んで頂けて何よりです。

今後もお任せください。

納車日をご指定下されば、ディーラーの担当さんに連絡して納車説明等を行って頂きますので、改めてご連絡ください。

 

この度のご指名、心より感謝申し上げます。

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン