徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

洗車の悩み・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2021.11.19)

カテゴリ: NEWS

先日ご来店下さったお客様は洗車についてご相談いただきました。

 

洗車はポイントを知るだけでシンプルに楽しくなります。

そこで重要なのは洗車で使う製品です。

そこで悩まれる方が非常に多く、特にコーティングした方は尚更です。

 

当店がご提供する製品には明確な目的と必要性があります。

 

例えば、世の大半のコーティングは超撥水を売りにします。

水を弾く=コーティングをしてます感が分かりやすい・・・と言うユーザー心理に由来するのかな?

 

水を弾く事と防汚性の高さはイコールではありません。

弾く弾かないは置いといて、汚れが固着しない状態が望ましいのですが、何を選べばそうなるのかを、お客様が探し当てるのは一苦労ですね。

 

当店の製品は地味です。

シャンプーは強烈な泡立ちも無ければ、ナノダイヤモンドコートも超撥水しません。

共に使っているうちに知らない間に恩恵を受けて、車が汚れにくくなったとか、洗車が楽になったとか、質感が高まったとかの少し長めのスパンでお使いいただけるのが良いですね。

特に難しい理屈をお客様が考える事は必要ありません。

取り扱いも実に簡単ですので悩むこともありません。

 

シンプルに使いやすいのが一番ですので・・・。

先ずはご相談ください。

出来る限りお悩みを解決させて頂きます。

 

そして川〇様。

喜んで頂きこちらも嬉しかったです。
改めてこの仕事の原点を感じたお時間でした。

この先もな長いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン