徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

怖っ!・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2024.06.19)

カテゴリ: NEWS

以前から奥さんがスマホに対して「検索もしていないのに最近話していた内容に準じた広告が出る!」・・・と言う話を良くする。

 

奥さん曰く「iPhoneが会話を盗み聞きしている!」らしい・・・

確かに先ほどまで2人で会話していた内容に準じた広告が出てきたケースもありました。

ビックリです!

奥さんのスマホにですが・・・

 

同じ事を私がしてもその類の広告は出てきません。

むしろ最近は4Kモニターがらみの広告ばかり出ます。どれが良いか調べてるので・・・これは当然(笑)

 

でも・・・実際に寸前まで話してた内容がスマホに出てくるのです・・・奥さんの場合・・・どういう事???

 

ヤバい組織に狙われてる?

 

ってアホな話を夜中にブログの下書きしてる私は何なんだろうか(笑)

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
週末の音楽・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
洗車・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
シトロエン・ベルランゴ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトのひび割れBMW・X1・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン
身近な危険・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークスゼン