徳島の板金塗装 CRAFT WORKS ZEN〈クラフトワークス ゼン〉

088.679.8568

シトロエンC6・・・徳島市カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン(2017.09.11)

カテゴリ: NEWS

このところ、国産、輸入車を問わず新車ご予約頂いてますが新車の入庫は結構かかりますね。

物によれば2か月以上・・・オーナー様気長に待ちましょう。(笑)

 

 

さて、珍しいお車、シトロエンC6。

シトロエンと言えばハイドロ・・・路面からの入力は上手く処理して、それでいながら路面状態はきちんと伝えてくれる味付けの良いサスペンションです。

 

今はハイドロはありませんが、最近のシトロエン乗ってないのでどうなのかな?

今回は部分再塗装及びコーティング再施工となり、保険事案にて承りお返しも出来ました。

 

別途費用ですが、メンテナンスも同時に行い綺麗にお返し。

 

良いお話ではありませんが、不慮の事故も安心してお任せください。

 

 

では、○○ちゃん可愛がってあげてください。

真面目な子なので・・・(笑)

 

 

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ヘッドライト劣化・ひび割れ・白濁・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
カラードペイントプロテクションフィルム・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
マツダ3セダン・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
サプリメントって・・・ZEN
アルピーヌA110R・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
ヘッドライトの黄ばみひび割れ・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン
春の汚れを一掃・・・徳島県カーコーティング専門店クラフトワークス・ゼン